バランシングゲル返金保証につきまして

バランシングゲルのお届け定期便を初めてお申し込み頂いたお客様に限り、サンプルをお試しいただき、万が一お肌に合わない場合は、商品の発送日から10日以内かつ本商品が未開封の場合に商品代金を返金いたします。
※このページを最後までお読みください。

返品の際、必ず事前に下記フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームよりご連絡くださいこのバナーをタップすると電話をかけますお問い合わせフォームはこちらご返金の際のご注意
  • ※返金は、バランシングゲルのお届け定期便を初めてお申し込みいただいたお客様に限ります。
  • ※返金は、本商品が未開封の場合に限ります。
  • ※返金をご希望の場合は、商品の発送日から10日以内にご連絡ください。
  • ※事前の連絡なくご返品いただいた場合は、ご返金出来かねます。
  • ※弊社へのご連絡後1週間以内に、未開封の本商品とお届けの際の納品書を弊社までご返送ください。
    未開封とは、商品外箱のバージンシール(透明のシール)が工場出荷時の状態で貼ってあり、商品を一度も開けていないことを指します。
  • ※返送の際の送料はお客様負担とさせていただきます。
  • ※返送には宅配便のご利用をおすすめします。普通郵便など、追跡できない方法にて返送いただきますと、万が一荷物の紛失等により商品が弊社に届かない場合はご返金ができませんのでご注意ください。
  • ※お買い上げ頂いた際の送料は返金保証には含まれません。
  • ※返送していただいた商品を弊社にて確認の上、2週間以内にお客様の指定口座にお振込み致します。
    ご返金方法は銀行振込のみの対応とさせていただきます。
    ゆうちょ銀行にもご対応可能ですが、「記号・番号」ではなく、「振込用の店名・預金種目・口座番号・名義」をお知らせください。
  • ※返金の際にかかる振込手数料はお客様負担とさせていただきます。ご購入代金から振込手数料を差し引いた金額をお振込みいたします。